--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.02 中型反復メモ
LV帯  モブLV
18-23 Lv20 バシリスク
23-26 Lv22&23 双なんとか
26-28 Lv24 双なんとか守護隊
28-29 Lv28 屋敷前のアラクネア
29-33 Lv30 岩盤バシリスク
33-34 Lv31 岩鎧バシリスク
34-35 Lv32 絶望の島のカニ
35-38 Lv34 絶望の島のケンタウロス
38-40 Lv37 獰猛クーマス
40-42 Lv38 流浪のブルカヌス
42-44 Lv42 ブルカヌス妖騎士
44-48 Lv45 なんとかキャニオンバジリスク
48-49 Lv45 (暴風の目の)ケンタウロス
49-53 Lv49 アガンティ鱗戦士
53-55 Lv51 アガンティ復活呪術師
55-57 Lv53 黒い守護妖魔
57-58 Lv55 バシリスク or Lv56 リザード&ブルカヌス
2011.08.25 ダンジョンメモ
Lv20~24 秘密基地ID アルン大陸アルカニア領・忘却の幽林北東
Lv27~31 ヴァンピールの屋敷ID アルン大陸ポポリア領・ヴァンピールの丘北東
Lv37~41 邪教徒の隠れ家ID アルン大陸ヴィアアウレウム領・黄金の道南東
Lv43~47 死霊術研究所ID シェラ大陸ウェストニア領・狂帝の高地南東
Lv50~53 黄金の迷宮ID アルン大陸東部領・
Lv50~53 アカシャの隠れ場ID アルン大陸東部領・
Lv53~57 サロンの空中庭園ID
Lv58~ 黒の塔ID
Lv58~ 恐怖の迷宮ID
Lv58~ ケルサイクの巣ID
2011.02.27 Rift
RockliftのG側で始めました。
基本的なとこがしっかり出来ているので、なかなかいい感じです。

rift 2011-02-26 22-02-58-30

2008.09.19 Warhammer Online
とりあえず、はじめてみました。
全然予習してないんで、さっぱりわからなかったんですが、システム的にはまんまWoWですな。
ひとまず、ゴブリンがかわいかったので、WoWでいうHunterでLv2までやってみましたが、俺にはあわないっぽい。。

いったんおいといて、Zealotやってみようと思います。w

WAR 2008-09-19 00-20-24-78
2008.06.01 はじめました
2chみてたら、なんだか面白そうだったんで、はじめてみました。

Healerやろうと思って、キャラ作成でいろいろ悩んでみましたが、男はごっついし、女もなんかいまいち。。
んでこれは!!って思ったキャラがBearShamしか選べなかったんで、これに決定w

打撃系は結構とっつきにくいけど、なかなか面白いです。
攻撃しながら防御切替なんて俺には無理っぽいなー、Tank職はエライ大変じゃなかろうか。

LV10超えたあたりで、Spellが一向に使えないんでおかしいなーと思ってたら、右のほうのWindowに出てて、ずっと肉弾戦でやってましたが、Healのしょぼいこと。。

MageかRogue系のほうが楽っぽいです。

AgeOfConan 2008-06-01 14-20-51-64

